ひとめぼれ | お熱いのがお好き?

お熱いのがお好き?

元つかこうへい劇団、幸薄顔女優 木村夏子のBlogです!
人生、ポジティブに楽しく過ごしていても、幸が薄そうと言われてしまいますが・・・。
Blogでは、毎日の嬉しい!楽しい!大好き!を綴ります。

ついに、

 

手に入れました!

 

長いこと、まちわびていました。

 

これからとっても楽しみです!

 

 

 

シリーズ第6弾。

 

麻之助さんたち、これからどうなるのでしょう。

 

 

NHKの木曜時代劇「まんまこと~麻之助裁定帳」から、もう3年も経つのですね。

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/manmakoto/

私は、清十郎さんの馴染みの女、お菊として出演しました。

  第8話~おさかなばなし~

初めて原作を読んだときから、この作品が大好きで、

ドラマ化して欲しいと思っていて、

ドラマの話を知ったとき、「出たい!」と思っていたので、

この作品に関ることが出来て、本当に嬉しかったのです。