ボクササイズ⁈ | お熱いのがお好き?

お熱いのがお好き?

元つかこうへい劇団、幸薄顔女優 木村村夏子のBlogです!
人生、ポジティブに楽しく過ごしていても、幸が薄そうと言われてしまいますが・・・。
Blogでは、毎日の嬉しい!楽しい!大好き!を綴ります。

ブログに動画を載せられると初めて知りました木村夏子です。



ボクササイズ、みたいでしょ。

今朝、お水を飲もうとしてグラスを取り上げたら、手が滑った訳でもないのに、グラスの水を床にぶちまけてしまいました。
て言うか、青天の霹靂?(『ケロロ軍曹』のモアちゃん風)
慌ててペット用のトイレシーツで吸水。

握力なくなったのかしら。
にもかかわらず、私のカバンは、鉄アレイでも入れてるのかってくらいいつも重いです。

{DA0718EE-03EA-4B47-B527-366146F8FFF0}

最近、流行っているらしい、水晶鶏。
早速、チャレンジしてみました。
片栗粉でプルンプルン。
見た目も涼しげでした。
写真を撮るのを忘れたので、写真はないのですが。
大葉を敷いて、梅干しで作ったソースで頂きました。
鶏肉と梅の相性バッチリ!
水晶鶏、暑くて食欲ないって時でも食べられそうです。

ちなみに私は、今年の夏はいくら暑くても食欲がなくなるということはなかったのですが、、、。