それぞれが穏やかで | 日々てんやわんや

日々てんやわんや

義父母の介護は終わりました。

神様は乗り越えられる試練しか与えない・・・とは言われますが・・・
只今実両親と格闘中

自分の体のこと、大好きな家族、孫姫のこと、とっても勝手に書かせてもらってます(o^^o)

最近のばーさんは本当に落ち着いてて

電話もとっても穏やかに話せてますおねがい



バタバタを繰り返してきましたが

もうそろそろ終わりでいいかな照れ



昨日はトイレで転んだそうで

オムツはしていても

まだまだ自分でトイレに行っちゃって

身体は付いて行けてないんですよねタラー


頭を打ったそうで

施設の人たちは心配で

母体病院で検査をしたようです


今のところ大丈夫との事でしたが

夜にばーさんから電話🤙



おばあちゃん

転んだ時はすごい音がして

まぁ死んだ!!

と思ったわね


びっくり


元気だねーー!

さすがだわ!!


と言うと大笑いしてました( ̄▽ ̄;)


まだ会いに行ってないですが

大きなタンコブができてるようです


週末に行ってきます照れ



じーさんは

気圧の変化に弱く

下り坂になると気分も体調も悪くなります

数年前からなんですが

ばーさんがいる時は

そんな時でも使われていたので😅

今はゴロゴロしていられるからいいらしい😅


豆に電話したり顔を見に行くと

気分が上がるようで

元気復活します照れ


今日はお天気なのでデイにも行けました照れ


いつまでこんな風に居られるのかな