1年掛かりで慣れたデイサービス | 日々てんやわんや

日々てんやわんや

義父母の介護は終わりました。

神様は乗り越えられる試練しか与えない・・・とは言われますが・・・
只今実両親と格闘中

自分の体のこと、大好きな家族、孫姫のこと、とっても勝手に書かせてもらってます(o^^o)

朝じーさんのデイサービスへ

支払いに行って来ました

そこは振込や引き落としがないんで😅



最近気に入って行ってくれるので

安心してどこにいるのかな〜

と覗きながら入って行ったんですが

ちょうどお風呂に入ってましたニコニコ



楽しんで行ってくれるのは嬉しいですはニコニコ


午後から特養に相談に行って来ます‼️

そのあとがばーさんとの話し合い悲しい

憂鬱です〜