【181話】 SNSのススメ | 退社→起業 半年で月収50万超えしノマドライフ実現中

退社→起業 半年で月収50万超えしノマドライフ実現中

「いかにして自由を手に入れたか?」を暴露していきます。

ただの金儲けノウハウを公開するブログではありません。

「自由」を手にするために一歩でも前進してほしい!
自分の力で生きていく術とマインドを持ってほしい!


~NO FREEDOM NO LIFE~


こんにちは。Jinです。

いろんなSNSがあって、本当に便利で世界中の情報や音源や写真が
片手で手に入ります。

私は音楽が好きなので「SoundCloud」などで、好きなアーティストをフォローして、
世界中の音楽を楽しんでます。

あと、日本ではあまりメジャーじゃないかもしれませんが、
「Tumblr」や「Instagram」も面白いですね。「Instagram」は海外のアーティスト
も写真やちょっとした動画を手軽に投稿できるので、よく使われてますね。

そんなSNSからいろんな写真を拾ってきて、スライドショーにして、
見たりしてます。自分だけの写真集みたいな感じです。
私自身は別にカメラおたくとかでもなんでもなく閲覧専門です。。

世界中にはいろんなヒトがいて、いろんな景色があって、いろんな感性が
ある。写真にはすごいパワーがあります。文章をいくら上手く書けても、
一枚の写真には敵わないとよく思いますね。

そんなわけで、あくまで私の感性で単純に「イイな」と思った写真です。




たまにはこんな感じで!

この記事が少しでもお役にたったなら幸いです。
ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ

ブログでは書けない「メルマガ講座」ではもっと濃い内容を発信してます。サイドバーからどうぞ!