昨年あたりから、観たい映画が減って来てるような気がする👀🍿*゜今年は特にそんなふうに感じます。
もしかしたらハリウッド映画の新作が少ないのもあるし、新しい目立つハリウッドスターも最近は思い付かないし……このまま映画は衰退してしまうのかな(´._.`)

日本の映画はドラマの延長が多くなってるのも気になるところですが、昭和のドラマが帰ってきた‼️

お帰りなさい(。・Д・。)ノあぶない刑事!!
https://abu-deka.com/


定年を迎え刑事を引退したタカ&ユージ❣️

探偵として帰ってきて元気な姿を見せてくれました。


相変わらず、ダンディーなお2人ですが、車に乗るシーンは必ずユージの運転だよね(σ•̀ᴗ•́)σしかも2人ともオープンカーがとっても似合う❣️

そして夜だというのに🕶サングラスは外さないグラサングラサンww暗くなってもサングラス😎かけていて見えるのだろうか?


さんも健在♡相変わらず賑わいキャラでいくつになっても可愛い爆笑


ユージは走ってるか、ドライビングのイメージだけど


タカさんは変わらずラストにバイクにショットガン( ´-ω・)▄︻┻┳══━一


とっても懐かしいあぶない刑事の4人でした(*^^*)


まぁ今回、内容は無しで良いですね(≧∇≦)b

タカ&ユージ!また帰って来てくれるかなグラサングラサン



いつもなら、映画&ランチでアップするんですが、この日は何を食べたか忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
写真も撮ってないから家で食べたんだと思います(*^^*)