映画を観た日を忘れるくらい、アップするのを忘れてました(^_^;)


今年初の映画鑑賞は『エクスペンダブルズ  ニューフラッド』

パパちゃんの好きな映画のシリーズです。


今回3作目のエクスペンダブルズですが、皆さんなかなかの高年齢。


77歳になるシルベスター・スタローン❣️

まだまだ現役のアクション俳優としてスクリーンに登場されるなんで流石ハリウッド映画俳優ですね!


しかしながら、やはり歳には逆らえないのか、今回の主役はスタローンではないの?


面子はあまりかわらず❣️みんなおかえりなさい(。・Д・。)ノ本当にかっこいいオジサン達です😊

今回のエクスペンダブルズに若い女性が2人が加わりましたが、なかなか素晴らしいアクションを魅せてくれますね。


スタローン演じるバーニー・ロスの幸運の指輪☠



バーニーとクリスマスは兄弟のような固い絆で繋がってるって感じです❣️


ポスターも色々あって良いですね(≧∇≦)b


やっぱり、今回の主役はジェイソン・ステイサム演じるリー・クリスマスなんだろうなぁー。


アンディ・ガルシア演じるマーシュ。

やっぱり67歳になってイケオジです❣️


ともかく、アクションてんこ盛りで楽しく映画鑑賞出来ました❣️

スタローン!まだまだ現役頑張ってくださいフレッ*⸜(✽´ᗜ‪`✽)⸝*フレッ

確か…1月最初の日曜日に行ったんだけど、既に上映が少なくなっていて、朝一か最後のレイトショーしかやって無かったような…?


あまりに前の話で記憶がないけど、記録しておきます✍️

そろそろ次に見た映画のレビューもアップしないと💦忘れちゃうー💦