これは、期待大ですねキラキラキラキラ

あさイチにMIKIKOさんご出演とのニュースが飛び込んできましたビックリマーク

 

         9月13日(金) 午前8:15〜午前9:55

MIKIKOさん何を語って下さるのでしょうか?!

紹介コメントには、「GIFT公演の演出で羽生君が何かに驚いた」のですね??

MIKIKOさんのあの穏やかな、でも感性豊かな物事の捉え方が好きです。

どんなエピソードが飛び出すのでしょうか?

 

今から、ワクワクドキドキドキドキ楽しみに待ちたいと思います音譜

 

ダウン

プレミアムトーク - あさイチプレミアムトーク 演出振付家・MIKIKOさん▽Perfumeの全楽曲の振り付けを担当、絶大な信頼関係▽羽生結弦さんが驚いた東京ドーム公演の魅力▽独創的で緻密な振り付けの発想法。▽特選!エンタ 絵本「ねずみくんのチョッキ」シリーズ50年▽みんな!グリーンだよ「月形のリースで!モダンなお月見を楽しもう」 【キャスター】博多華丸・大吉、鈴木奈穂子リンクwww.nhk.jp

 

 

 

          音譜この雰囲気が凄く好きなんです音譜

 

 

まるで、親友同士のグループワークに

 夢中な学生さん達を見ているようです飛び出すハート

一瞬、誰が誰かわからなかった笑い泣き

 

どのシーンがMIKIKOさんによって

語られるのでしょうか音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリティーグッズが発表となりました音譜

 

 

私の好みのブルーです。

これはかなり貴重ではないでしょうか?

プリント柄で誰かが分かるのです!びっくり

 

 

                 今回のグッズは、

『KAJI GROUP』によるスムース生地を使用した

チャリティーTシャツだそうですウインク

(スムース生地はとても良品のようですね)

協賛にも加わっていましたね!

 

 

 

誰かのために存在していることが自分の生きる意味なのかなと そのツールが僕にはたまたま スケート

 

塩沼亮潤大阿闍梨との対談での羽生君の語った一文

自分が今生きている意味や 役割 などについてはそれこそ色々考えます。

世のため人のためとまでは行きませんが、 誰かのために存在していることが自分の生きる意味なのかなと そのツールが僕にはたまたま スケートであり スケートによって皆さんと繋がることが自分に課された今の役割だと感じています』

 

こうして、羽生君は間もなく行われるチャリティ演技会「挑戦」に挑むのですね。

 

 

       誰かのために自分は存在している。スケートで繋がりたい

この精神で思い切り羽ばたいてほしいと思います。

その姿は、能登地方の方々の

心の栄養になることでしょう。

 

心身ともに健康でその日を迎えられますように。

 

この対談の羽生君は落ち着いた雰囲気で

自然で

大人っぽくて

包み込んでくれそうな

優しさを醸し出していました