能登の皆さんの声が

色々届いて状況が分かってくると、更に羽生君の想いの深さを知ります。

 

 

 

これだけ直接出向いている

多忙極まりない方、信念が無いと出来ない事です。

 

現地の人がポストしているのをみたけたけど、現地の悲惨な状況を見て胸を痛めるのじゃないかって、心配してました。奥深く消えない自身の傷は、被災地を訪問するたびに痛みを再確認することになるのだと思うが、

でも、それ以上、羽生君にとっても救いとなるのではないだろうか。

 

スペシャルメッセンジャーとしての役割とはいえ、これは羽生君の強い意思の元

選択されたのだと確信できます。

 

 

しっかり報道してほしいです。