石川県輪島市で取材をされてたんですね。

羽生君の気持ちは真っ直ぐだ、霊格が高いと言っている割に、私は派手な方向に目が向いてしまってたなって。

 

やっぱり信念の人だ…眩しい。

 

every.のスペシャルメッセンジャーとして今できることを、今する。

羽生結弦として今やれることを…彼は本当に信念のブレない人です。

 

そっか…。

何だか…少し内省している私です。

 

 

 

 

能登地方の皆さんの声を直接すくい取って、大変な役目を果たされたことでしょう。

 

半年が経っても、まだまだ復興が進んでいないとの報道がありました。

 

今回の取材と訪問で、被災地の皆様が少しでも精神的な復興という前向きな気持ちが生まれるきっかけとなりますように。

 

 

 

どこまでも真っ直ぐな方です