おはようございます。

 

二宮清純さんのコラムの言葉に惹かれます。

共に、例えばコラボだったりともに作業をした方々は、そのあとは羽生君ファンになって応援見守りして下さっている。

良き現象が拡大していく実感がある。

 

言葉をかわさなくても、瞬時に互いのことがわかる。それをテレパシーの一言で片付けてしまうと、何やらオカルトっぽくなってしまいますが、“感性の放電”とでも言うべき異次元のコミュニケーション能力は、超一流の表現者だけが持ちえる特権と言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『家事ヤロウ』3時間SP

 

羽生君が徹子の部屋出演時の名古屋コーチン卵でつくった固めプリンが紹介されました。番組冒頭から羽生君のお上品な「プリン」の召し上がるシーンから始まりました。

やっぱり、素敵だ~この時はまた不思議な穏やかで深みのある包み込むようなオーラを纏っていらっしゃいましたね。

 

「見場がいい」ドキドキ

思わず黒柳徹子さん本音がポロリ・・・照れ

 

 

それにしても、プリンの注文はタイミングよくしないと暫く入手困難ね。

毎日12時に一日分しか出さないと聞きました。

時間を気にして効率よく注文!

 

それにしても、子供たちが小さい時よくプリンを作りました。

出来立てのプリンが温かいうちに頂くのも美味で、結構その段階で半分食べちゃったなんてこともありました。(子供たちには内緒てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想空間な世界観似てる

 

 

 

これ、「仮想空間な世界観」不思議なほど雰囲気が似てる。

西川さんのファンの方々もみてくれるし、こうして知らなかった部分に焦点を当てて紹介してくれる…嬉しい現象。

 

 

 

 

 

       最後にまたこちらの羽生君を拝見しましょう笑い泣き

 

 

お上品な口元

 

 

 

近日中にプリン作ろうかなプリンプリン

 

 

 

では、今日も仕事行ってきます!