すみません、嬉しかったので本日3つ目です♪

 

 

スネア!

 

こだわりの一部分でも知ることは楽しみの一つ

 

そこに多くの人達が反応する様子がまた嬉しい

 

 

 

そういうことなんだ・・・びっくり

 

 

コアなんだ

 

 

 

当てハメてみると

 

 

ポイント!

ありがとうございます

 

 

だから、見ていて気持ちがいいし

 

何の違和感もなくどっぷり入れるし

 

何度も観たくなる

 

感動するんだね

 

スネアのアクセントびっくりマーク

 

メロディーに合わせるのじゃなくて

 

細かい部分のリズムに合わせるって・・・

 

やっぱり凄い

   

 

DAPUMPさんとのコラボの「if」もう一回見てみよう!

 

 

教えていただきありがとうございますプレゼント

 

 

 

 

 

羽生君を知るには

色々幅広くお勉強しないと勿体ないと思うようになった!!

 

だって、頑張って勉強することで

まだ見ぬ素晴らしい世界が見えてくるはずだからね。

 

 

曲を聴くとき

私は、大抵メロディーを取り入れてた

息子はリズムを気にする(音楽やってる子)

 

これを機に、私もリズムに耳を澄ませて聞いてみようと思う。

 

 

 

 

(NHK朝ドラの歌)

早速、リズムを気にして曲を聞いてみたら新鮮だった

「面白い!」って言ったら

 

「でしょう♪」と、息子君も嬉しそう

 

 

 

 

今日は予報が(ちょっと)外れて思ったより涼しくて助かりました。

明日は(関東地域)猛暑となるらしいです。

 

 

身体が暑さに慣れるまでは、数日間必要といいます。

熱中症に気を付けましょう。

 

 

 

 

羽生君

 

今現在、どこで何をされているのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

知る由もありませんが

 

どうかステイヘルシーで音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

             えっ!呼びました?

 

            今、おやつの時間なんだよ