おはようございます♪

昨夜の雨が、小さなお客さんを連れて来てくれました。

カタツムリとカニさん!!

 

窓を開けようと思ったら、窓にぴったりと張り付くようにカタツムリ君(なぜ雄?)

テラスには、カニちゃん(子ども扱い?)

 

カタツムリ君を見つけた時、あまりの久し振り対面(本当に最近出会ってないな)に

驚いて、そうだスマホ!スマホ!と、取りに行っている間に居なくなっていました。

近くにいたのかもね。

そうこうしているうちに、次のお客さんのカニ…

雨も大事。でも朝方までに止んでくれて、出勤する私はやっぱり助かります。

 

 

さて、昨日、葉付大根が手に入ったので、今朝は定番の「大根の葉のほろほろ」を作りました。栄養価もあって、お弁当にも重宝スター

 

素敵なツーショットラブラブラブラブ

 本当に、心から二人の共演を楽しみにしてましたから(今回は残念でしたが)

   是非お二人のミュージカル風共演音譜

    いつか実現することを願っていますビックリマークビックリマーク照れ

  ※腰に手が…目

 

では、お仕事お仕事びっくりマーク

 

いってきます♪