おはようございます♪

 

うれしいお知らせが来てましたね。

 

AERAから新たな写真集が出るようですが、なんと質問募集するそうです。

 

「こんなとき、羽生さんならどうする?」

 

何でしょう・・・勝手にワクワクしてますラブラブ

 

 

こういう質問って、自分の質問が採用されるかどうか(まず無理でしょうけど)は

別として、羽生君はいつもどんな質問にも一生懸命考えて、出来るだけ真実に近い「今」を答えようとしてくださるでしょう?

その真摯な姿に誠実なお人柄を感じる。

 

一生懸命考えて下さった答えには、羽生君の内面の可視化に繋がる気がする。

 

別に私生活を知りたいのではなく、人生の岐路に立った時の「思考の在り方」とか、羽生君の経験は、若いと言えども貴重(すぎる)な経験で、そこを越えてきた人だから言えることが詰ってるはず。

もしかして、究極の人生論に繋がる糸口が見えるかもしれない。

真剣に生きようとする人達にとって珠玉が見つかると期待する。

 

羽生君へ質問するということは、そういう価値を期待することに他ならない。

(たかが質問コーナー、されどです)

 

これからスケート選手を目指す若き子たちが、羽生君が発した言葉に共鳴できたら素敵だなと思う。

 

 

 

いずれ羽生君から、「人生の攻略本」みたいな本が出ることをお待ちしています。

(羽生結弦語録はあるね。羽生君が著者となれば別格)


 

 

                       6月13日23時59分締切ですって。

 

 

蜷川実花さんの写真集が出るということは、また新たな羽生結弦を見せてもらえるということですね。

全く想像がつかない蜷川実花さんとのコラボ。

(独り言:ナチュラルさをコンセプトの羽生君も見たい。素材が良いからこそ!)

 

蜷川実花さん「⇾RE_PRAY⇽」をご覧になったとのこと。
どれ程の著名人が羽生結弦の単独公演をご覧になっていたのでしょうね。

 

 

 

 

写真集

 

 

どんだけ出るの~?笑い泣き

 

求められる価値ある被写体ってことに間違いはないけど

 

どれだけ掘っても出てくる新羽生結弦の可能性

 

カメラマンさんたちはそこにロマンを感じるのでしょう

 

 

 

いろんな羽生結弦を見てみたいのは、世界中のファン心理

 

 

 

 

               ラスボス感

                王者感

                賢者の漂い

寄せ付けないオーラ

簡単に出せるものじゃない

 

 

 

 

 

こちらの羽生君ですが、多分

地球上を離れていらっしゃる瞬間です

だから地球人は

言葉を失うのです

 

下手に表現しなくていいと

悟りました(私の場合)

 

 

 

 

こんな羽生君

珍しい

「緊張する!壁になりたい」って言いつつも

目元に隠しきれない嬉しさが宿ってますよ!

羽生君

 

 

 

最後はこれ!

            羽生至上最高な、はしゃぎっぷり

 

これは究極の無防備な笑顔

(金メダルとって達成感と解放感を味わっている瞬間ですからね…。)

 

幼少期と変わらない仕草を見ると安心する。

 

 

 

でも真逆な

 

緊張感で人を寄せ付けない崖っぷちに立つ羽生結弦

 

凄みを放つ覇王オーラの羽生結弦

 

写真家との化学反応で生れる誰も知らない羽生結弦

 

よい・・ニヤリ

 

 

未開発な羽生君の応援がやめられない根源がここにある(笑)

 

 

 

 

               品位がドキドキ