来ましたねびっくりマーク

 

明日の放送です音譜

 

 

 

色々条件があって難しいCSより、BSは多くの人に見てもらえる機会となるはず。

(まぁ、欲を言えば地上波で…などと簡単には申しませんが)

知る人ぞ知るでは、勿体ないですもんね。

クオリティも高く、フィギュアファンのみならず多くの方々に満足してもらえると思います(⇐何目線かい?笑い泣き

 

 

勿論、何と言ってもビックリマーク

今回の羽生君は元気で輝いてるし、ゲーム・音楽・ダンスだけじゃなく、アニメの世界も制覇しそうな勢いで進化中だもん。

様々な界隈の民をもっと巻き込んでいく勢いが頼もしいよ~メラメラ

 

 

       ファンタジー・オン・アイス2024 幕張公演
           6月8日 土曜 13:00 -15:54 BS朝日1

 

半日勤務だけど、ダッシュで帰宅しようと思ってます!

録画しててもリアルタイムで観たいのです☺️

 

 

 

            10代のキラ・ヤマトにしか見えないはてなマーク

 

   羽生君って、キャラクターによって

年齢性別地球人宇宙人

 自由に憑依してません?

 

                  ダウンダウン

 

                 よって、それが

           私(達)の楽しみの幅も広がる所以です音譜