愛知でリハ開始してるのでしょうかキラキラ

 

毎回恒例の妄想タイムです。

「今頃は、群舞の合わせ?今頃はコラボ、アーティストさんとやり取り?一人ひとりが合わせる中で、羽生君は少し「意見」を出して、ミーティングのようなセッションのような・・・照れ

 

妄想が膨らむばかりです。

 

愛知が終わるとビックリマーク Bツアー! 

 

じゃなくて、羽生君は何処へはてなマーク

 

FaOI2024年Bツアーに参加されない羽生君は一体どこへ、何しに?

 

やっぱりこれが気になるわけですよね。

これまで一度もなかった(?)Aツアーのみの参加。

それなりの(例えば国際的な催しとか?)の理由が無ければ有り得ない訳でえー

 

 

ミラノ?

 

ミラノコレクション??

 

ミラノコレクションGUCCI!?

 

何ひとつ状況を理解できていない私さえ、何かしらの絡みがあるだろうことは感じてしまいます。

となると、気になってくるお方がマッシミリアーノさんですね。

どのような反応をされるのか?

 

まだ、何も発表されていないのに勝手な妄想が独り歩きしてしまう今日この頃です。

 

 

例え、そうでなかったとしても?

 

そうでなかったら、むしろ何?!っていうほど

 

謎めく「スケジュール」ということになりますよ

 

 

あ~楽しい妄想・幻想・連想ですわ爆  笑

 

 

         私もいざ銀座へ参戦しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

      

      

       憧れの羽生君とツーショット順番待ちの子たちを

             刑事君が采配係笑い泣き

        音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

そうだよね笑い泣き笑い泣き

スケーター達の目の前に憬れの羽生君がいるならそりゃ~笑い泣き

羽生君を前にした時、偉大さが分かるからこそのガチな反応

これ以上ないほどの後輩育成し続けている功績は表彰されるべきことですよ

 

 

刑事君素晴らしい配慮して下さって、ありがとう100点

今回、ファンタジーonアイスに参加してくれて本当にありがとうラブラブ

 

 

草太君のオフィシャルメンバーシップの交流会での様子が呟きで伝わってきました。

羽生君の話しをしている間ずっと笑顔の草太君だったようですね。

自然と表情に出てしまうものです照れ

 

 

 

 

      花花花花花花花花

 

 

羽生君も若い頃、同じリンクに「プルシェンコさん」滑っていた時、もうニッコにこ

 

自然に笑顔がこぼれて、それはそれは幸せそうでしたね。

 

 

見てるこちらにも気持ちが伝播してきたものです。

 

 

 

 

 

   探していた画像が見つからないですが・・・

このCWWの時も

    いつもの羽生君じゃなかったね⇐縮こまってた~笑い泣き

 

 

ダウンダウン

 

   

憧れる人がいたことで

 

クリアな目標設定を高く揚げることができた

 

頑張ることの意味も

 

自然と湧いてきたのではないかな

 

「目指すべき存在」は鍛錬する心をも鍛えてくれたように思う

 

 

 

 

プルさんが「次はオレを抜け」と

 

言ってくれたことは本当に尊い

 

最高のリスペクトと愛情故

 

将来性の塊のような選手が

 

自分に憬れていると知って

 

どれ程嬉しかったろう

 

どれ程心強かっただろう

 

あの頃のキラキラ輝いていた時代が

 

とてもとっても貴重だったと知る

 

 

 

 

過去形でしか言えない今の社会情勢

 

 

チクリと胸が痛みます

 

 

 

今は、羽生君は幸せな空間をつくる天才君だよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪