何度も観てしまう、今年のファンタジー。

 

羽生君の凄さって

 

もちろん、単独でも異次元なんだけど

 

こうして、大勢のスケーターさんのなかでこそ、凄さの違いを見せつけられるよね

 

いや~、大勢の中、群舞だからこその圧倒的な存在感

 

何と言っらいいのか、語彙力失くすんだけど

 

覇王?

俺を見ろ!

 

・・・的な、それはそれは全部、そこらじゅうの空気さえも

 

羽生君が一気にかっぱらっちゃう勢いが

 

言葉じゃ表現できないけど

 

羽生君の様で

 

羽生君じゃないような

 

いつも思うけど、憑依の幅が人力越えてますよ

 

祈りの眼

 

切り裂く眼

 

怒りの眼

 

眼力だけじゃないけど

 

眼だけでもどれ程の「言葉」「破壊力」を持っているのか

 

毎回驚くばかり

 

 

そして、毎回

 

新しい表現を、見たことのない振りつけをエッセンスとして

 

効かせてくるところが、流石です

 

 

 

                 アニメ感ドキドキ

 

 

 

それにしてもです!

 

あの頭激しく振るヘドバンは傷口広がるんじゃないかって

 

もう~ハラハラしたり

 

喜んだり(こちらの方が優勢笑い泣き

 

 

もう怪我してから4~5日経っているから(若い羽生君だもの)もうほぼ大丈夫かな?

 

傷の深さにもよるけどね。

 

 

 

しっかり栄養とって、抗生剤(処方された?)服用して、寝るべし!

 

 

 

 

 

 

 

 

矢口さんお写真ありがとうございました~!!

 

 

 

羽生結弦の世界がきました~キラキラキラキラ

一瞬を切り取った全てが、臨場感とこの躍動感です!

息をのむ美しさと逞しさと儚さ

今、目の前で滑っている羽生君が見えてくる気がしてなりません。

(こんなリアルな表情が撮れるなんて到底考えられない)

 

優しくて謙虚で素敵な言葉キラキラ

何を重きに被写体を視るのかによって、こちら側にも伝わるものは確実にあると思う。羽生結弦君もファンも大事にして下さっていらっしゃることが伝わる。

ダウン

『昨日の羽生選手の演技を見て、丁寧さは熱量であり、優しさだと感じました。 写真で言えば受け取ってくださる人を、被写体になってくださる人を大切にすること。 どこに行っても自分は自分だとやっと思えるようになってきました。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西川さんからお届け物が音譜

 

 

羽生君・刑事君との3ショットが西川貴教さんから来てました~照れ

御三方いい顔してますね爆  笑

 

 

すっごくいい顔してる~

爽やか~スター

 

ところで

羽生君の腕の筋肉と血管とバランスの良さ…

やっぱり鍛えられ方が凄い訳です

 

次元の違いを見せつけられた気がする

 

一切無駄がない

 

一切妥協がない

 

努力は真実を隠さない

 

 

 

 

西川さんの声量ある響く声にすっかり魅了されてますラブラブ

 

今日もどうぞよろしくお願いしますね!