新聞の記事についても、一言書いておかねばあせる

 

今日の仕事帰り、コンビニに寄って今日の新聞購入(セブンイレブンさんは朝刊を残しておいてくれるので本当にいつも助けてもらってます)

 

 

 

まずは、報知新聞ですネ。

 

https://hochi.news/articles/20240524-OHT1T51199.html

 

 

報知新聞さん 

 

額ケガ2.5センチ縫っても全力

 

羽生君の「ミーティア」で右腕を上げたシーンを一面であげてくれた

 

羽生君の横には、この文字が柔らかい

 「ゆづ  

    ゆづ」 

 

この「ゆづはゆづ」に込められた高木さんの想いが伝わるな~❤

 

高木恵さんの記事は温かい

読んでいて頷くことばかり

 

「21日に練習中に額に氷を打ち付け、2.5センチを縫うアクシデントがあった。医師と相談しながらジャンプ練習を制限し、慎重に準備して迎えた初日だった。グランドフィナーレでは完璧な4回転トウループを決めた。全力でやり遂げる、いつもの羽生結弦さんの姿があった」記事より(一部抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

デイリーさんは「ダニ・ボーイ」

一際大きく掲載されてました。

 

フィナーレの挨拶部分の記事は別面にしっかり載せて下さってました。

「羽生さん 華麗に魅せた」と題して

 

 

後ろにアーティストの皆さんが拍手している姿。

西川貴教さん・・・優しい目線は羽生君へと注がれている(ように私は思った笑い泣き

 

 

とりあえず、2社だけですがご紹介しました

 

多くのスポーツ新聞、羽生結弦さんで華やいでますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「アーティストさんのファンさん」からのメッセージもたくさん来てるみたいです♪

嬉しいですね。

羽生結弦君の凄さをフィギュアファン以外の方々に知ってもらって、一般の方々にも伝播してくれることを期待しています。

 

 

あぁ~情報の波が~追い切れなくて、嬉しい悲鳴笑い泣き笑い泣き笑い泣き