来ましたね!

本番に向けた練習風景公開。

最速公開とありますが、本当に早く見れました、ありがとうございますラブラブ

 

 

おっ、ジェフさんがオープニングの群舞担当なんですね音譜音譜

体調(腰痛?)は治ったと見ていいのかな?安心。

 

久しぶりにお会いできてうれしい(羽生君も 笑)

 

 

何気に、刑事君の姿を探しているような…そして二人で話しては頷いている…

そんな様子が愛おしいと思う。

 

何故だろう照れ

 

懐かしい面々も見えます。

 

立場はそれぞれ、立ち位置も若干変わっている場合もあるのか?

 

皆さんの成長も見届けられるのが、このFsntasy on Iceの醍醐味です。

 

何はともあれ、今週には[Fsntasy on Ice 2024]が幕を開けます!

 

西川さん(TMさん?)とのコラボは色々順調に進んでいることでしょう。

 

楽しみにお待ちしていますドキドキ

 

 

 

 

何やら、見たことのない「絆創膏」がおでこに・・・ホ~びっくり

 

 いつのタイミングでの怪我かな?

本番が目の前って時に??って、思わず心配もしちゃうけど、タイミングの良し悪し、こういうことって人生に於いてなくはない。

こういう時こそ、羽生結弦の持っている冷静な判断力が光るのではないかと、私は期待している。

 

 

その時出来得る練習がちゃんと出来ていますように!

 

「イタイノイタイノトンデケー」

  ↑

一度消したおまじないですが、また付けて祈祷します!!

 

 

 

       オーサー氏がまた言ってますよ、きっと

       羽生結弦の再生力も見くびってはならない笑い泣き

 

             

 

 

 

 

 

 

 

銀座ギャラリー写真展開幕❤

 

 

 

 

 

今日から始まりましたね、6/30までです。

 

銀座ギャラリー写真展。期間中公式オンラインショップお買い上げで、ポストカードが付いてくるとのことです。

 

数量限定ですってあせる

 

 

 

写真展の様子が結構沢山アップされてて・・・ほぉ~ラブラブ

 

見たい気持ち山々ですが、新鮮な気持ちで当日見たいと一応拘っている私。

 

我慢してますプンプン・・・あっ、でも ちらっと見てしまいましたがあせる

(我慢できません笑)

 

ちらっと見ただけでも破壊力に腰が抜けそうな羽生結弦の世界です。

 

 

実際観たら、一体全体どうなるのか 

 

楽しみでしかないラブラブラブラブ