ちょっと休憩タイムです。

 

笑ってください。

 

 

 

今日は「ZUMBA]

 

朝から気持ちいい汗を流してきました。

 

元々ダンスが好きな私には、合っているかもしれないな。。なんて思いながら

 

お昼になりました。

 

家族と一緒の昼食では、運動後だったせいかお腹もすいてなくて少なめにしました。

 

そうしたら中途半端な時間にお腹が空いてしまいました。

 

15:00頃、どうしてもラーメンが食べたくなって、作ったけど少し冷ますため、

 

一旦置いて、ちょっとブログ記事を入力することにしました。

        こちらの画像は今回の件とは無関係です(笑)

 

 

いつの間にか、ブログ記事(羽生君)に夢中になっていました。

 

やっと、ブログを書き終え投稿して、何気なく後ろを見たら…なんと!!

 

ひっそりと1人で待ちくたびれた様子のラーメンさんがいました笑い泣き

 

麺量が1.2倍くらいまで膨れて、カサマシフワフワラーメン。

 

スープは8割に減っていて

 

レタスとネギは程よく柔らかくなって、温泉卵は固ゆで卵になりかけてました。

 

まぁ、食べやすかった(ことにしよう)

 

 

羽生結弦選手には要注意です!夢中になると食欲も忘れる爆  笑

 

 

 

笑うしかない