GUCCI銀座羽生結弦写真展のお知らせがLINEで来ました爆  笑

 

仕事中は無理で、退社後すぐに予約しようとLINEを開くと・・・なんと!

 

もうだいぶ埋まってきて焦りましたガーン

 

危ないあせるさすが羽生結弦君現象、油断できないってことです爆  笑

 

なんとか平日に予約が取れました!

 

5/22~6/30と期間はそれほど長期間ではありませんが、時間は19:00まで。

助かります。

 

 

 

 

楽しみ~プレゼント

 

少しドキドキですドキドキ

 

 

 

希望の日が取れなかった方々も、諦めないでくださいね。

キャンセルが出ることもあるようです。