5月22日から6月30日までグッチ銀座 ギャラリーで開催する

 

GUCCI銀座ギャラリーでの写真展の予約が15日から!

 

 

 

盛り上がってきましたね。
 

きっと今回も、唯一無二の存在を放って見る者の心を鷲掴みにしてくれること間違いないと思います。ワクワクしてきましたドキドキ

カメラマンとの「会話」を通じて生れて来る相乗効果と化学反応。

表現者羽生結弦の世界をまた堪能できると思うと楽しみで仕方がないです。


小浪次郎が羽生結弦を撮影

 

皆さんは予約される予定でしょうか?

 

行きたいドキドキ

 

            GQ JAPANの羽生君ですが

 

             なぜかどうしても

           10歳代にしか見えない

          

 

            でも不思議な深みを感じる 

          ずっと先を見据えているような目線

 

 

 

指・手ひとつでも表現できるのが「表現者・羽生結弦」の魅せる深化

 

どこまで表現の幅を拡げていく人なのだろうか

 

 

人間・アスリート・アーティストとして、可能性の限界を超えていく姿を

こうして、リアルタイムでずっと追い続け応援させてもらっている

道なき道を自力で開拓していく逞しさ

でも時々繊細で脆く、支えを必要としているような、許しを請うような姿

全部がたった一人の「羽生結弦」

そんな多くの顔を持つ羽生君をリアルに応援できているこの時代に生きている

今に感謝しかない

きっと、後に「贅沢なことだった」とまた思うのだろうな。

 

 

羽生君仰いましたね30年後までとな?!

応援し続けたい・・・

健康に留意して頑張ろうと思うふとん1(睡眠大事)

 

 

 

 

Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL

こちらも気になっていますが、何と売り切れ(楽天)

でも、一刻も早く読みたいので今、電子書籍で購入しました!

 

沢山の情報が溢れていますが、若干遅れてる感満載ですが・・・読み進めるうちにまた、感想を上げたいと思います。

 

マイペースでいきましょう音譜

 

 

 

 

 

 

びっくりした~目

 

 

帰宅して、普通にパソコンの前に座った

 

ふと右下に視線を感じた・・・な・なんと!

 

マウスの辺りから見覚えのある「お顔」がびっくり

 

この爽やかさ音譜 この可愛らしさ音譜

 

マウスの下からひょっこりと「懐かしのロッテな羽生君」がいらっしゃるではないか

 

CMでチョコが一個ずつ出てくるあの「一口マシーン」を持って

(こんな感じでどう?…みたいな)

 

後ろにいる?撮影スタッフさんを見た時の表情が自然でいい

 

そんな羽生マウスパット!何でここにおる?びっくり

 

驚く私をほくそ笑んでみている息子

「ごめん(母の日には)ちょっと間に合わなかったけどね」だって。

 

びっくりだよ

 

母はサプライズに腰抜かしそう笑い泣き

 

このマウスパットさんを横目にこれからも「ブログ」頑張ってね、という意味かな?

 

ありがとさん照れ

 

 

    でも・・・これからは変な格好で「ブログ」打てないじゃないあせる

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♫