素敵な・お元気な羽生君がいらっしゃいました音譜音譜

 

 

 

          カワイイといってはいけない年齢ですが

             どう見ても10歳代ですよチョキ

 

こちらのジャンパーの色合いの鮮やかなこと!

若々しくて、本当に新鮮です。

 

 

 

こういう洋服も難なく

 

 

着こなしちゃうってわけですね笑い泣き

 

 

私の好み❤❤

 

   おいくらでしょうか?キョロキョロ

 

 

   失礼いたしました~(逃)ふとん1

 

 

 

ますます

 

 

GQジャパン楽しみになってきました!!ラブラブラブラブ

 

 

情報の波が寄せては、また寄せてます

(引いてない)

 

 

             近頃、色々な意味で贅沢三昧ですラブラブ

 

             競技時代の砂漠な日々が全く

 

                  無い笑い泣き笑い泣き

 

 

               ありがとう、羽生君

 

 

            どうぞ、ステイヘルシーでお願いします。