先日、羽生結弦選手のREPRAYの会場に虹が出たという話題が上がってましたね。

その鮮やかさと神秘さに思わずうっとりしてしまいました。

そんなことがあるんだなって、幸せな気持ちになりましたドキドキ

 

 

https://x.com/emmekalin/status/1782590330531090908

 

 

 

 

 

 

 

ところが、友人のお家にもお出ましになりました!!

 

画像が送られてきました。

 

幸せのお裾分けだよって照れ

 

歓喜で大騒ぎですクラッカー

 

 

東側に吊るしていたcrystalキャッチャーに

 

光がちょうど当ってできたとのこと…スター

 

 

 

 

 

ップ音譜

 

 

少しずつ虹の場所が移動しています

 

 

 

あぁ~消えてゆくよ~

とうとう、カウンターへ流れていきました。。。

 

 

 

友人さん家の虹さん

 

 

ありがとう

 

 

よくぞ来てくださった音譜

 

 

私の家にも来てくれたらうれしいけど

 

 

贅沢言いません笑い泣き

 

 

頂けましたので、充分です