表紙が解禁されましたね。

 

 

迫力満点の斜め横顔のアングルが破壊力を以て、存在感を放ってきます。

 

 

5月1日(水)発売の『GQ JAPAN』は創造力で世界を動かし、変えようとする人たちを讃えるグローバル・プロジェクト「GQ Global Creativity Awards(グローバル・クリエイティビティ・アワード)」を特集。日本では音楽、ファッション、アート、建築、陶芸、映像の分野で活躍する6名を選出し、あらゆる境界を超え、未知の世界を切り開く才能たちを紹介する。

 

 

撮影は水谷 太郎さんです

 

この表情

 

この雑誌は男性向けファッション誌

 

 

 

何を期待しての

 

「お顔」なのでしょう

 

いいえ

 

素敵すぎて、私は表現する言葉が出てきません笑い泣き

 

 

 

表紙は

特別版が羽生結弦選手音譜

通常版は星野源さん音譜

 

 

これも何かの縁でしょうか!?

 

 

内容は同じとのこと

 

星野源の絶望と希望

 音楽家、俳優、文筆家、ラジオパーソナリティなど、複数の肩書きを持ち、ジャンルを自由に横断した活躍を見せる星野源が登場。そんな無尽蔵の才能を発揮している星野源だが、“どうしようもない想い”の変動に人知れず悩まされてきたと語る。 

 

 

 

羽生結弦「GQ JAPAN 2024年6月号特別版」豪華なラインアップ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓表紙、独占インタビュー、ポストカード、動画も(後日公開分もあり)

インタビュー一部公開✩.*˚

「身体表現にも語彙力が必要」 

「とことん勉強してそれを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」


 

 

すっごく心に刺さる

「身体表現にも語彙力が必要」

深く掘り下げる作業を積み重ねてきたからこそのこの表現

 

 

 

10代の羽生君を想像してしまうのは何故?

 

 

 

表情が…わかりそうでわからない…あせる

 

見えそうで見えない…あせる

 

 

これは

 

 

想像をかきたてる効果!?びっくり

 

 

 

是非!

 

メイキング映像などお見せしていただけないでしょうか?

 

 

贅沢を覚えてしまった今日この頃・・・(笑)

 

 

 

 

発売は5月1日

 

 

えっあせるもうすぐですビックリマーク

 

 

楽しみに待ちましょう