素敵な雪肌精みやびCMメイキング映像が届きましたね♪♫

 

3つのパターンがあるのですが、いずれもそれぞれの世界観を表現されている。

同じ人?とやっぱり思ってしまう。

まぁ、羽生結弦あるあるですが…

それぞれのコンセプトをしっかり理解されて臨んでいる、羽生君らしいですね。

 

4月30日までの期間限定ですね♪

 

                                  

 

 やはり同じ日に全ての撮影が行われていたのですね。

同日作業でなければ、スケジュールを組むのが難しいか・・・。

 

こうして、アイスショーの合間にたくさんのスポンサーのお仕事やきっとそれ以外の「あんなこと・こんなこと」をびっしり抱えてらっしゃるのでしょう。

いつも、それは後で知ることになり、あの時期はこのお仕事を同時に行っていたんだとわかり、その密度の濃い日々を思い知らされるんですよね。

 

そうそう、以前の撮影の西川のCMメイキング映像を見たけれど、その撮影には長時間かかったようで「これから少し寝て練習します」と車内で話してらっしゃった。

 

夜中練習をして、昼間のスポンサーさん仕事や、取材など考えられないほどの仕事量を熟している。でも、決してフィギュアにかける時間は変えない。

こうした仕事の流儀みたいなものをみていると、本当にその熱量は凄まじいものだとわかる。それだけの覚悟とやり続ける熱量が無ければ、どこかのタイミングで自分に「甘さ」「許す」ことを話しかけるでしょう。

とにかく、全ての事・物・事象に対する向き合い方が真っ直ぐな人です。

ピーンと張った「絃」のように。

 

以前の「シェイ・リー・ボーンさん言葉」を思い出しました。

「彼は自分に一番厳しい批評家」で、「決して自分を許さないのよ」と。

 

 

 

            素晴らしい高貴な表情ラブラブ

 

 

 

 

どうか、ステイヘルシーで!

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます♫