昨日から、ずっと幸せな気持ちで過ごしています。

 

羽生君を応援するようになって、気持ち向かい方が違っている。

 

いつも、心を閉じないで過ごす事が出来ている。

 

勿論、少し辛いなって思うこともある。

 

でも、じっと心の整理をしていると乗り越えようとする気力が湧いてくる。

 

羽生君がくれたパワーも感じつつ、感謝しながら今日も生きています。

 

 

まさかの動画が投下されました!

 

羽生結弦「RE_PRAY」エンドロール・エストポリス伝記II スペシャルバージョンがプレゼントされました飛び出すハート

 

素敵過ぎて、また感動がよみがえってきましたえーん

 

羽生君と塩生康範さんのやり取りが

 

とっても温かくていいですネ音譜

 

このようなやり取り一つでも、しあわせを感じてしまいまう照れ

 

 

構成が素敵音譜

 

昨日のデイレイビュが甦ります

 

今日は頭の中、ずっと鳴りっぱなしのエンドロール音譜

 

この曲を聴くだけで毎回熱く込み上げるものがあります

 

私ですらこんなにも泣けてしまうのですから

 

ゲームファンの方には堪らないことでしょうドキドキドキドキ

 

 

塩生さんの慌てる様子があせるあせる

 

わかりますよ~嬉しすぎて泣いてしまいますよねえーんえーん

 

こんな幸せなことないです照れ

 

 

 

 

幸せのお裾分けをいただきました。

 

何度でも「RE_PRAY」をリプレイしたいラブラブラブラブ