「RE_PRAY」宮城凱旋公演

 

大輪の花を咲かせて見事に

 

幕を閉じることが出来ましたね

 

素晴らしかったです!

 

羽生結弦君の心がギュッと詰まっていた

 

宮城公演でした。

 

 

 

あぁ~終わってしまいましたね。

 

今、放心状態で

 

一つひとつの演目の感想をメモしていたのですが

 

まとめられる気がしません。

 

素晴らしくて、何という作品を残して下さったのか

 

今の私の感情は高ぶっているのに

 

感謝の念でいっぱいで言葉にならない

 

 

 

名残惜しくて、やっぱり寂しいです。

 

 

羽生君も何回か繰り返した

 

「いつかもう一度できたら…」

 

「魂込めて作った、”RE_PRAY”です」

 

「寂しいな」切なくなる言葉と

 

表情に胸が熱くなりました。

 

名残惜しいのは、全世界共通の感情ですえーん

 

我が子のように愛おしいはずです!

 

それだけ心血のありったけを尽くして、

 

注ぎ込んできたのですから

 

 

 

フモフモさんが早速、MCをあげて下さっています!

 

感謝してお借りしました。

 

https://x.com/fumofumocolumn/status/1777633678941950031

 

 

「RE_PRASY]の再現を夢見て

 

将来またこの作品がお色直しを施して(?)

 

再会できることを希望に

 

明日から私も日々を大切に大切に

 

生きていこうと思いました。

 

 

     昨日のインタビュー時画像ですが、良きお顔なので…照れ

 

 

 

 

今夜は、ご家族とゆっっ~くり出来るといいですね。

 

羽生君

 

素晴らしい世界を魅せて下さり

 

本当にありがとうございました。