何て真っ直ぐな感情表現愛

 

「惑星ハニューにようこそ」作家でバレリーナであるアレッサンドラさんの現地レポートです。素晴らしい感想記事です。真っ直ぐな表現と言葉を、ぜひ、一緒に感動を味わってほしいです。

バレリーナ視点もすごく興味深かったです。

 

 

海外から日本の仙台にまで足を運ぶ方々の大変さは、ちょっと想像が出来ません。

でもそれを”可能にしてしまう人”それが羽生結弦という存在なのでしょう。

あらためて、羽生ブラックホールの吸引力を感じずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

いつの日か、集結し共鳴し合った新たな世界を観たい

 

 

まだ、昨日の余韻が残ってる。

 

羽生君の安心しきってる声・仕草が凄く印象的に思えた。

 

心を開けた状態の羽生君だ

 

信用して、警戒心を緩めてる姿

 

素の自分をさらけ出せていることが嬉しい。

 

羽生君って、心理状況が正直にお顔に反映する人

 

すっきりした表情が印象的だったな。

 

色々な壁乗りこえて今を迎えられたんだね。

 

 

RE_PRAYの再演をほのめかす言葉まで、

 

彼の口からでるとは。

 

そう!完走して

 

自信が彼を更に逞しくしたんだね。

 

 

手塩を掛けて作ったショーだもの

 

近い将来「RE_PRAYと再会」の祝福の杯をあげましょう!

 

羽生君は、まだまだ、まだまだ!成長の途中。

 

回を重ねる度に見せてきたレベルアップの度数が

 

凄いことを実証して見せたね

 

 

私は、

 

ファンが一堂に会して集結し、羽生君と共鳴し合って創る空間をまた観たい。

 

 

そのためにも、これから先、自分の気持ちのワクワクを

 

抑えず、正直に放出させたいなって思う。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。