わぁ~えーんえーん

 

羽生君 「⇒RE_PRAY⇐」初日 

 

全ての演目が、完璧だったのですねビックリマーク凄かったのですね!!

 

皆さんの声が届いて、思わず私も興奮してしまいました。

 

あぁ~良かったですねえーんえーん

 

羽生結弦が羽生結弦を超えました!って、わかりますえーん

 

 

 

 

カメラマンさんがいらっしゃってたようなので、何らかの形で報道されますかね?

 

 

新幹線が仙台に到着するアナウンスに皆さんびっくりだったようです!

 

 

粋なはからいに気持ちがほっこり音譜 

 

勿論、全職員さん把握されて・・・というより、ショーの話題で持ちきりだったことでしょうスター

 

羽生君を介して新幹線さえも、コミュニティ化しちゃうのは、やっぱり仁徳!?

 

 

 

 

 

 

そうそう!明日の報知新聞に載るようですねスター

 

出勤途中にコンビニあるので、明日は早めに家を出て是非ゲットしますよ!

 

 

 

力を最大限に発揮して見事に初日大成功

 

おめでとう~!

 

 

すごいな

 

凄いよ羽生君

 

どれだけの修練・鍛錬を積んだのでしょうか

 

 

言葉が出ない

 

 

 

 

ゆっくり休んでいるのかな