晴れてきました音譜

           雨上がりは気持ち良さが違いますね

 

 

 

 

 

 

 

         おっと!かわいい画像が飛び込んできましたビックリマーク

 

「今日この頃の…羽生君お姿」ですね!

 

とても元気そうで、ほっとしました爆  笑

 

          バックは会場のコンクリ―壁ですね?

 

 

 

それにしても、羽生君穏やかで嬉しそう

 

久しぶりにぐりりに会えたんだものね

ぐりりも超笑顔に見える笑い泣き

 

晴れやかさと

 

内に秘めたる勢いも感じる良きお顔

 

燃えてますな 羽生君ビックリマーク

 

 

色々な調整が上手くいっているのではないかと

 

勝手に推測

 

 

 

 

何より、場所が故郷

 

宮城の空気は

 

羽生君の心も身体も包み込む温かさ

 

安心感があるんじゃないかなって思うんだよね。

 

理屈じゃなくてね

 

無理してない自然さに安堵

 

 

表情が全てを語っていると感じたので

 

凱旋公演は、大大成功で間違いないでしょう爆  笑爆  笑

 

 

早速、羽生君も着用姿ビックリマーク

 

みんな欲しくなるっ笑い泣き

 

 

 

 

晴れたので、今日は一時停止していた衣替えを進められそう音譜

 

 

 

 

 

皆様にとって良き一日でありますように♪