おぉ~来ましたねラブラブ

 

RE_PRAY宮城公演 新商品「RE_PRAYTシャツ」が販売されるようです!!

 

しかもです!

 

羽生君がいらっしゃるあの「メインビジュアル」デザインされたTシャツなんです

 

これはぜひ欲しいな。

 

チケットを持っている方だけの限定販売のようです。

 

 

 

 

 

 

ライビュでも、もちろんその会場のチケットを持っていることが必要になりますね。

これは手に入れたい人続出でしょう!(自分(笑))

 

映画館では、欲しい商品が売り切れいることが多くて心配です。

当たり前だけど、激戦が予想される…

 

早めに現地映画館に行こう!

 

あっあせるあせる

ワタシ、まだライビュのチケットをご用意されたわけではなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

明日は、BS放送でノッテステラータがテレビ放送されますね。

 

(もう日にちが変わっていました、今日です!)

 

BSなら観られるという方もいらっしゃるでしょう。

これは貴重です。

日テレ様に感謝して観賞します照れ

 

 

ノッテステラータ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000111.000125910.html

 

 

 

 

 

 

近日中に、ノッテステラータの感想は書きたい♪

 

GIFTのことで、まだ書きたいことあったし…

 

そのうちに、RE_PRAY宮城公演がやってくる~びっくりマーク

 

合間に嬉しいニュースも飛び込んでくる!!

 

連続羽生君投下に、嬉しい悲鳴~笑い泣き

 

書きとめておきたいこと溢れ過ぎ

 

忘れたくないから記したい衝動

 

これは追いつかないぞガーン

 

 

 

 

 

まっ、

 

自分らしく、プーさんとのんびり行きますか・・・口笛