おめでとうございますビックリマーク

 

 

本日、午後5時よりCS放送テレ朝2chでしたね!

 

 

もうみなさんご存知と思います。

今日は、東京ドーム公演1周年記念日

良かったぁ~、今度は録画がちゃんとされてたえーん

 

 

 素晴らしい1周年記念日です。

 今、1人でGIFTを堪能しちゃってました。
 何度も見てきた「GIFT」なのに、何度も感動してしまいます。

 毎回、新たな発見があります。

 観る側の私の感情を写し鏡にして魅せてくれているのでしょうか。

  

 

羽生結弦公式さん、結弦さんコメントがきていますね♪

 

えぇっ?!

 

武部さんからも!

 

CLAMPさんからも!

 

追いつかないよ~あせるあせる嬉しい悲鳴飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時、幕が開いた瞬間のオープニングに

 

「完全に度肝抜かれ」たこと。

 

羽生君の語りの柔らかさ、その中に秘めたる

 

苦悩と葛藤とそして希望。

 

姿は、美しさと力強さに半分が現実なのか?

 

幻か分からなくなるほど

 

素晴らしい世界を魅せてくれました。

 

生演奏の贅沢さ、

 

MIKIKOさんとチームとの連携の見事さ。

 

SEIMEIもやってくれました。

 

「どうか最後まで無事に!」と

 

祈った日でもありました。

 

あの時と同じように鳥肌が立ちました。

 

蘇えるんだね、何度も。

 

今、私みたいにジンワリしている方々が

 

多くいらっしゃることでしょう。

 

羽生君も今日一緒にご覧になっているの?!

 

 

きっと、観てますよね。

 

今、この同じ時に同じ画面を見ていると思うだけで、

 

緊張してしまうよ~あせるあせる