この瞬間、勝利興奮の舞

  「陰陽師というより、ほとんど素の自分になってた」と

   もう、顔いっぱいに喜びがあふれてる

これぞ、僕の世界だぁ~びっくりマーク

 

 

 

 

6年前の今日、2月17日は

羽生結弦選手がオリンピックで

2連覇を果たした日です。

 

 

 

歴史的快挙、世界中が驚きと歓喜に満ち溢れてた

 

羽生君も

「色々捨てたけど最後の最後に幸せを掴んだ!」

心からの笑顔を見せてくれた最高の日でしたネ。

 

何て充実した表情でしょうかドキドキ

 

私達も至福の時間照れ

 

 

 

 

 

 

あの戦闘モードで

人を寄せ付けないオーラを放つ

羽生結弦選手が

 

 

 

 

ヒリヒリするような競技を終えて、

エキシの練習…?

あれっ??

 


 小動物?びっくり

 

いや~楽しそう笑い泣き

 

可愛さも金メダル級ってことね笑

 

 

 

 

ちょっと男子君たち〜!

何やってんのかなぁ〜?

 

男子って、こういうの大好きだもんね爆  笑 

ショートトラックの選手の真似をしてる

 

この時も1位目指すところが羽生君なんだな笑い泣き

何もかも忘れてこんなこと、あんなこと

 

 

 

 

 

 

  

                     そして飛び出すハート

 

 

ダウンダウンダウン

 

麗しきこの後お姿!!ビックリマーク

エキシビションの後姿

 

 

同一人物なんでしょうか???

 

本当に不思議なお人です

 

 

 

 

 

今回は

雄姿・子猫・麗人

記念日+可愛い+麗しい

トリプルでした~。

 

 

 

エキシビションのことは、いずれ別に編集して投稿したいと思っています。