健康美肌決定!

 

               ほぉ~ドキドキ

 

2023年12月11日(月)~2024年2月2日(金)

 

第3位 綾瀬はるかさん音譜 うんうん、わかる!

第2位 新垣結衣さん音譜 そうそう、わかる!

そして第1位は…!

 

プーさんかな…口笛

 

 

誰かなぁ…?(見え透いた思わせぶり止めてグーむかっ

   ダウン

 

   ダウン

 

はい!!

我らが羽生結弦さんでしたねびっくりマーク飛び出すハート

 

「前回、前々回に引き続き、圧倒的な支持で第1位に輝いたのは羽生結弦さんでした。

11~50位及びノミネートされた方々も特設サイトにて発表しております。」

とのことです。

 

 

 

 

さて、お肌のこと少々。

羽生君の肌のきれいさは、元が(遺伝も含めて)違うなぁとは思います。

どんな映像・画像のアップにも堪えられる(男性でノーメイク)レベルですもんね。

まずは、圧倒的に肌のきめ細かさが違う。

基本屋内にあるスケートリンクで過ごし、紫外線からも守られてる環境にいるフィギュアスケートをしている皆さんはやっぱり肌のきれいな人が多い気がします。

 

 

それから、大事なことは「食生活」。

妥協しない(アスリートとして在り続ける以上、拘りぬいている)食材選びの賜物でしょう。

 

そう、何回か羽生君に実際に会った方は「まるで陶器のよう」と表現していましたね。そういえば、ひな人形のモデルにもなったほどでした。(これってすごい)

 

男性で若い頃はきれいでも、年齢を重ねるごとに透明度が低下して、きめの細かさが失われてしまう方がいるけど、それが普通なのであって、羽生君が異常レベルってことになるんだと思いますね。

 

あっ、肌だけじゃないですね。その透明度は!

 

生き方そのものも、美しくある要素として大事。

 

肌も、生き方も

男性・女性・国籍・年齢さえも越えて、群を抜いていると(私は)思うのです。