千葉百音ちゃん飛び出すハート おめでとう~笑い泣き笑い泣き
 
SPもフリー揃えて最高でしたラブラブ
スタートの緊張感伝わってきましたが
何と聡明で美しい演技ドキドキ
思わず泣いてしまいました!
(SPについてはひとつ前で書きましたが)
 
ワタクシ
仕事だというのに、夜中放送の四大陸選手権を最後まで観てしまいました笑い泣き 
(実は競技会見るの、本当に久しぶりなんです音譜
 
 
             表情に自信がみえます!!
これまでの地道な頑張りが実を結んだね。
          次は世界選手権!ステイヘルシーでね音譜
 
 
  
            SPの衣装もエキゾチックで好きだったなスター
 
 
羽生君と同じリンクで頑張ってた百音ちゃん。
都築コーチに会うと「モネちゃんに頑張ってって伝えて下さい」
なんて言付けしてましたっけ、羽生君。
 
震災後、リンクに戻った時に羽生君の姿を見たら真っ直ぐに滑ってきた百音ちゃんに
 
「元気だった?ちゃんと練習してた?」ってお顔ムギュってされて、
「うん」って頷いてた百音ちゃん飛び出すハート
羽生結弦君はいつでも、先輩としてちゃんとしたモデルを示してた
 
あの~ユヅル君、女の子のお顔そんなびっくりびっくり
プーさんじゃないんだから笑い泣き
 
 
本当に仲良しだったね

           二人のやり取りとか微笑ましくて…

 

 

震災でリンクが使用できなくなり一時離れていた羽生結弦選手。

リンクに戻った時に放った言葉が

「もう、気持ち悪くなるくらい練習したい」

ってえーんえーん

 

練習できる場所があると言うことが当たり前じゃないと

思い知らされること2回目でしたからね。。。

 

あの頃の百音ちゃんがすっかり素敵に成長されて…ドキドキ

しかも、ちゃんと正しく練習して見事な花を咲かせましたビックリマーク

羽生君にとっても、百音ちゃんの活躍がどんなに誇らしいことでしょう。

 

私は思っています

これからの千葉百音選手の活躍・飛躍は、

羽生結弦の今後のフィギュアスケートに

「大きな意味を成すことになる」!!

 

 

 

 

 

佐藤駿、自己ベスト大幅更新も無反応「ビックリして感情がなくなった」99・20点で2位発進

 

自己ベストを大幅に更新して99・20点の2位につけた。  
4回転―3回転の連続トウループを決め、2本目は4回転ルッツを成功。最後のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)も降りて、ノーミス演技だった。  

「びっくりして感情がなくなった」そんなにびっくりしちゃったんだはてなマーク

どんな構成にするか?ぎりぎりまで迷っていたんだね。精神的に整っていないまま演技が始まった感じだったのでしょうか。

 

ジャンプの質も切れ味冴えてました。そして高難易度にもかかわらず成功です!

演技のエアリーな流れのある構成にすっごい成長を感じました!

ずっとずっと頑張り続けてきたよね。怪我もあって、苦しんだともう。

時に、ライバル君に離されたと感じた瞬間もあったかな?(ないかなえー

今回のプログラムの素晴らしさからすると…「演技構成点」がまさかはてなマーク 

ちょっと低いんじゃない!?と感じてしまった私…ガーン

(あまり詳細はちゃんと見てないけれど、やっぱり低すぎませんか?)

 

私には、キスアンドクライでみせた駿君の様子には少し心配になりました…。

  (ちょっと考えすぎかな?)

 

これだけの演技構成で成功している凄さ。

滑らかさと力強さも加わり、魅力的に成長を感じる佐藤駿選手には、

心からのこぼれるような笑顔を見せてほしい。

&ガッツポーズも!

 

はいびっくりマーク確実に上がってきていますぞ!

 

 

 

 

 

ところで羽生君

 

 

              一生懸命は…大事♫

何もかも忘れて遊ぶのデス!

 

 

(あの~まさか競技の人と同一人物ではありませんよね笑い泣き