明るい未来が視える

 

 


圧倒的な存在感を放つ

 

 

 

 

 

 

 

   さて、はじめましょう音譜

 2018年平昌オリンピック

                                             の続きです♪

 

 

 

 

 

オーサーコーチは言いました。

ユヅルは…

 

  魂の奥深くまで降りて行って、自分の真価を引き出す

 

        まだ、羽生結弦君がクリケットに残っていた時のこと

 

オーサーコーチが

トレーシーに残した言葉

                  ↓

                  ↓

 

『”どんな結果がでるかはわからない。でもユヅルのことだ。

彼は自分の真価を引き出す。

ユヅルは自分の魂の奥深くまで降りて行って

自分が引き出さなければならない底力を

きっと出すに違いない”

 

これまで何度もユヅルの奇跡を目撃してきました。

そんな私でもまだ、確信までは持てていませんでした。』

    (チームブライア ー新たな旅ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

  あれは本当のミラクルだったショート「バラード第一番」2018年2月16日

 

 

              2018年2月16日

             平昌五輪男子ショート

           

 

 

私ジンジンは

緊張と不安で、何をするわけでもなく

あれもこれも中途半端。

 

食事もなんだかね、

できなくて

とうとう!

 

その瞬間を迎えました。。

ショート「バラード一番」!!!!

 

怪我はどうなのかな?

痛みはどうなのかな?

 

でも…確か…

羽生選手は先日の記者会見で

凄いこと言ってた!

                    ダウン

「僕を待ち望んでいた方々に良かったと

思ってもらえる演技がしたい。」

 

何も不安要素は無い。

やれることをやってきた」

って。。びっくり

 

そうだ!そうだよ!1

 

    「大丈夫大丈夫大丈夫だいじょうぶ…ダイジョウブ…

 

 

                テレビの前に座って

                 祈りのポーズ

 

全身に力が入って

過呼吸状態

 

まともに画面を観れないガーン

顔を手で覆い、

指の隙間からテレビ画面を覗き込んだ…

           

                 でも!

最初のジャンプを決めてから

少しずつ指をほどいて

やっと!!爆  笑

 

目の前の魔法のような滑りを堪能飛び出すハート

 

何という夢のような瞬間でしょうかビックリマーク

ほんとに綺麗で圧倒的な演技ビックリマーク

圧倒的な存在感ビックリマーク

この世のものとは思えない空気感ビックリマーク

 

 

 

”やった…やった・・よかったあぁぁ~(泣)えーんえーん

 

部屋を歩き回る(完全に不審者ニヤニヤ

              

 

 

 

     

 

               

                魂の舞

プーさん空中を舞う~ラブラブラブラブ

このような情景はもう見ることはないだろう…

と思うえーん

 

 


 

 

 

 

ショート終えてのインタビューで

これです!

 

「僕は五輪を知ってますから」

でも、あの~明日フリーなんですよ…ネあせる

ひぇ~ガーンあせるあせる

 

 

そうです

その通りです

このお方を誰だとお思いですか笑い泣き

五輪の魔物も知ってますとも爆弾爆弾

 

 

 

 

 

怪我してからもずっと羽生結弦君の傍に寄り添い続けた

オーサーコーチの言葉です

 

何もかもハイレベルな要素が必要だった

 

 

『ユヅルが完璧なショートを滑りきるために必要だったのは、

オリンピックと言う舞台そのものでした。

オリンピックのジャッジが!

会場全体のエネルギーが!

聖火が!

テレビの向こうの視聴者が・・・・!

 

彼がすばらしい演技を披露するためには

何もかもハイレベルな要素が必要だったのです。

 

ユヅルのあのショートの演技は、

起こるべくして起きたのです。

私はこう言いたいのです。

あれは本当にミラクルだった。

ユヅルはあのような逆境を乗り越え、

苦難を糧に成長できる唯一の人間なのです。』

(チームブライア ー新たな旅ー)

えーんえーんえーん

ダウン

 

ダウン


 

 

 

さぁ次はいよいよびっくりマーク「SEMEI」