ごかいめのおはなし

 

 

プーだよ

 

まっかなはっぱ

たくさんおちて

ふわふわしてた

きもちいいから

ごろごろしてあそんだ

 

そらはまっさお

はにゅくんもみてるかな

おなじそら

 

ねっ

ジンジン

 

 

 

 

 

 

プーさん

あれは、もみじ

昨日、真っ赤にお化粧した階段を

一緒に歩いたね。

羽生君も同じ青空の下

頑張っていると思うと

不思議な力が湧いてきたね。

 

 

 

 

 

 

newsevery

 

 

 

いよいよ、今日(日付が変わって今日になっちゃっいました)は羽生結弦選手が

日テレ生出演ですね。

とても楽しみです!

newsevery

 

羽生君は、いつも忘れない。

今回もまた現場に出向き、直接見聞した羽生君だからこそ届けられる貴重な教材となって対策や心構えに繋がるはずです。

 

そして羽生君の出演ということで、より多くの人が番組からメッセージを受け取る機会になる事でしょう。

日本は災害が多く、その被害状況も深刻。そして今、いつどんな災害が起きてもおかしくないと言われています。

 

多忙な日々に於いても決してぶれない精神が尊い、改めてそう思います。

少年らしさを覗かせる羽生君と救助犬のシーンは少しオマケ部分なのかな?

楽しみ…♡

 

それにしても、どれだけのお仕事をなさっているのか!?

いつの間にこんなことも、あんなことも…後で私達は知るわけです。

どうか心身が健やかでありますように。。

 

 

ワンちゃんとの戯れ映像をうちのプーさんにはお見せできません💦(笑)