変えました。 | じんブログ

じんブログ

いろいろな活動を告知、報告したいと思います。
宜しくお願い致します。

昨年からの年末年始休暇でやるつもりだったので準備はしていたのですが、なかなか時間が作れなかったので今回のゴールデンウィークでドラムのヘッドを交換しました。






特にガムテープの後がついていたのが16インチフロアタムでした。




約20年くらい溜まった誇りもありました。



ネジも潤滑油を使ってサビも落としました。



そして中の留め具も締め直しました。



新しくヘッド張り替えた姿がこちらです。





バスドラのフロントは黒に変更しました。

そして新しいヘッドでピカピカになりました。



そしてセッティングを変えてみようと思い、改めて組み直しました。






たくさんあった太鼓やシンバルを無くして、足元もスッキリしました。



昨年末から何か分からないのですが、これで充分と思うようになりました。

まだ不慣れですが、これからも頑張って行きたいと思います。