せきぐちゆきLIVE | じんブログ

じんブログ

いろいろな活動を告知、報告したいと思います。
宜しくお願い致します。

せきぐちゆきさんのLIVEに行って来ました。



場所は宇都宮。


地元のバスを使いその後、東武スカイツリーライン草加駅から東武宇都宮まで約3時間かかりました。


開演時間まで時間があったので、宇都宮の二荒山神社にお参りしました。




LIVEは2時間程でしたが、内容が濃く感じました。

何が濃いかは分かりませんが.涙腺が緩んだようなそんなLIVEでした。





会場にあったアクリルスタンド。


最後に写真をお願いしました。



写真は同じファンで宇都宮で畳店を営む方に撮っていただきました。


帰りが遅くなってしまったので、JRで新幹線を使って帰りました。



初めて1人で新幹線の乗車券を買って1人でなりました。

緊張しましたが、新幹線はやはり心地よいです。


ゴールデンウィークには、無料で観られるせきぐちゆきさんのイベント予定されています。

興味のある方はぜひ「せきぐちゆき」で検索してくださいね。