今日はほぼ一日中CGSの収録でした。

前半は東條氏の
神社や文化など日本人の教養の番組収録。

祝祭日やお正月の話は必見です!
photo:02


後半は秋の番組改変もあり、

今回も新しい番組を撮影しました。

タイトルは、

名物講演の内容を10分で学ぼう
~日本政策学校のススメ~

です。

先日から意気投合している
日本政策学校の共同代表の加藤氏にお越し頂き、

過去三年間で日本政策学校に来られた講師の講演内容の概略を説明頂き、

それに対し私と二人で意見交換して頂くという新しいスタイルの番組です。

photo:01


CGSも開局1年半が経過しました。

来年に向けてまたいろいろ新しい挑戦をしていきます。

photo:03


先日寄贈頂いた和田政宗議員の本が面白かったので、
番組でも紹介しました。

オススメします!
iPhoneからの投稿