今日は午後からひたすらCGSの収録でした。
photo:01


最初に上念司先生から
「じっくり学ぼう日本経済」と題して経済のお話を!

今回は日本のバブル経済とは何だったのか?についてお話し頂きました。

私も知らない話がおおかったので、
大変勉強になり、またかなり面白い番組がとれました。
photo:02


続いて「龍馬チャンネル」の収録。

副会長の永井海老名市議に、俳優時代のお話や市政のお話をお聞きしました。
photo:03


トリは河添恵子先生から
中国に関わる領土問題や移民などのお話。

またまた突っ込んだお話を聞くことかができました。


だいぶ収録が進み、チャンネルも充実してきました。

流れ確立するまでが大変ですが、
皆さん協力して下さるので、
よい構成にまとめ、形を作っていきたいと思います。

5月はあと一回だけ収録します。

次の公開収録は、6月の3.5.8.9日。

政治、経済、歴史、文化など、

私が龍馬プロジェクトメンバーや

応援して下さるみなさんと共有したい情報をまとめ、

ライブラリーをつくっていきます!



iPhoneからの投稿