今日は朝から地域の運動会。

午前中に招待を頂いた二つの地区をまわりました。今日は五つの地区であるらしく他の議員さんは全部まわっておられました!

先週は20以上あったみたいです^_^;
周るだけで大変だ。
私は呼んで頂いたところだけ^_^;
photo:01


photo:02


昼前からは、自分の住む北山田地区の運動会に参加です。
photo:03


綱引きと大縄回しをリレーを走りました。明日は筋肉痛間違いなしです。

リレーは一等賞でしたが、点数にならず、総合は最下位(>_<)
photo:04


photo:05


親睦行事とはいえ、悔しいですね。

来年頑張りましょう!



iPhoneからの投稿