昨日告知した日本青年会議所のイベントでした。
photo:01


一部は安倍晋三氏の講演。
デフレの脱却のお話から
沖縄の観光の振興、沖縄のエネルギー供給ハブの希望あるお話。
国防の大切さ、最後は教育で締めくくる内容でした!

安倍先生とは
バックヤードで少しお話できました!


二部のパネルディスカッションでは、
石平氏や有本香氏にもご参加頂き、沖縄をテーマに活発な議論が交わされました!
photo:02



また、講演会で領土問題を話しているころ、仲間の議員らが尖閣に渡ったニュースも届き、そちらも話が盛り上がりました!
photo:03


尖閣諸島に向かって石垣島を出発する前、船で待機する日本の活動家ら(2012年8月18日撮影)。(c)AFP/Antoine Bouthier


iPhoneからの投稿