昨夜は、龍馬プロジェクトのメンバーでもあり、

みんなの党第3区支部長の

佐藤丈晴さんの地元酒田市での勉強会にパネラーで参加しました。
photo:01


もう一人のパネラーも、みんなの党の支部長杉田水脈氏。

龍馬プロジェクトと日本の政治についてお話しました。
photo:02


これまで石川や三重、沖縄、大分、熊本など龍馬プロジェクトのメンバーに呼んで頂き、全国各地でお話をさせてもらっていますが、

地域ごとに聴衆も受け取り方が違います。

メンバーの苦労や人柄がよくわかるいい機会です。
photo:03


打ち上げは、地元平田牧場の三元豚を頂きました。

豚肉とは思えない美味しさでした!
photo:04


昨夜も熱く語りました。

今日は山形で視察をし、秋田で龍馬プロジェクトキャラバンです!




iPhoneからの投稿