私が良く聞くJPOPは、
ザ、マスミサイルとミスターチルドレン。

先日、ミスターチルドレンのベストアルバムが発売されたので、久しぶりにCDを買いました!
photo:01


2001年から2010年までの曲が入っていて、

今日車で聞きながら曲の流行った当時を思いだしていました。

福井にいる時は
よく「Any」をきいていました。

この歌詞が好きなんです。


そして僕は知ってしまった
小手先でやりくりしたって
何一つ変えられはしない
今僕のいる場所が望んだものと違っても
悪くはない きっと答えは一つじゃない



またロースクールでは、
「ランニングハイ」を聞いていました。


退きどきだというなかれ素人!
まだ走れるんだ
息絶えるまで駆けてみよう
恥をまき散らして

ここが好きなんです。


こうした詩を聞き、
自分でも歌いながら、
走ってきた十年を振り返れるCDです。

皆さんもそんなCDありますよね(^-^)/




iPhoneからの投稿