今日は福岡から戻り、

着替えて市役所に行き、

原子力発電所視察の打ち合わせ、

JC事業の打ち合わせ、

事務所に戻り、インターンの面接しました。

さっき地域の新年会で挨拶をさせて頂き、これから中之島で研修会に参加します。

そのあと梅田で龍馬プロジェクトの打ち合わせして、

事務所に帰って事務作業という流れです。


JCの委員会が入院されて、ますます仕事が増えました。

さらなるタスクが五月雨式にやって来きます。仕事が溜まって仕方がない。


明日は最終の新幹線で上京し、
明後日早朝から会合。

夜にはまた吹田で地域事業です。



私は頼まれれば、頑張って働きます。

しかし、こんなスケジュールの中、
市民の方からの相談や、地域行事もどんどん入ってくるんです。

よって議員以外の仕事も頼めばやってくれるという便利使いはやめて頂きたい。

市議の仕事や地域活動、龍馬プロジェクトなどの政治活動が私の本務です。

そこから外れた仕事は、
頼まれても困りますし、
上記したように、スケジュールは来月くらいまで埋まっています。

結婚などもしたいと思いますが、
とても時間がありません( ̄◇ ̄;)
どうにもなりません。

できないから神谷に頼む!という安直な仕事振りが多いのですが、

本当に忙しいので、簡単なことは自分でやってください。

忙しいのは私も同じです。

ちょっと愚痴って、
引き続き頑張ります!

たまには愚痴らせて下さい(笑)
photo:01