$神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」Powered by Ameba



ホームページの更新が遅れました。

飛び回っていてパソコンに向かう時間もままなりません。

しかし、毎週活動を報告するのが私の公約の一つです。

どんなに忙しくとも書きます。

決めたことなんです。

皆さんの税金やカンパを頂き活動する以上、報告義務があります。

何を言っているかをあまり聞いて貰えないパフォーマンスの街頭活動や、

五月雨式に流れていくツイッターなんかより、

こうやってしっかり形に残っていくホームページに自分の思いや政策を書いていく方がいい。

しんどいですけど、継続は力なり!です。

***********************

■  更新内容はこちら ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

◯ 活動ブログ【なぜ、神谷はお金と時間をつぎ込んで、全国を走りまわるのか??】

  → http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1514

◯ 気になるニュース → http://www.kamiyasohei.jp/news.php

◯ スタッフブログ → http://www.kamiyasohei.jp/staff.php

○ イベント案内 → http://www.kamiyasohei.jp/event.php

******************

今週はたくさんのスタッフブログを掲載しています。

インターンもあと1週間。残りわずかですが伝えられることを全力で伝えます。

彼らの変化が私の希望でもあります。

彼らの想いや活動も是非ご覧ください!!

スタッフブログ → http://www.kamiyasohei.jp/staff.php

******************