10/24 のカミスン!にA.N.JELL 出演 | BBAだって心は女子…のハズw(;・∀・)

BBAだって心は女子…のハズw(;・∀・)

hyphenでJip's♡
キスマイも好きです(゚д゚)(。_。)ウン
BBAが更年期と闘いながら、片隅に残っているはずの
”女子”と向き合い好き勝手にほざく場所ですwww

10/24カミスン!A.N.JELL が出演します

あら?どっちの A.N.JELL ?って思ってHPみたら
ドラマ版の方でした

嬉しいなぁ
また、たいぴぃ(藤ヶ谷太輔)の柊さん
玉ちゃん(玉森裕太)の廉さんが見れるよ~

とりあえずDVD録画予約してw
楽しみに待つとしますか

A.N.JELL が出演するカミスン!は
10/24(月) PM23:50~
TBSテレビです


 

そう言えば昨日は見忘れたんですが(苦笑)
テゴマスが出演したので中居くん脱退の事について
色々聞いて下さったようですね

そして『新生NEWSでまた来てください!頑張って!』
って励ましてくださったと聞きました

ありがたいですね
その後、ちょっと渋い顔で『山下も・・・』と言いかけて
やめたって言うのがちょっと気になりますが・・・

早く新生NEWSの曲が聴いてみたいなぁ
頑張れNEWS