めざましテレビに櫻井翔くん 謎解きはディナーの後で | BBAだって心は女子…のハズw(;・∀・)

BBAだって心は女子…のハズw(;・∀・)

hyphenでJip's♡
キスマイも好きです(゚д゚)(。_。)ウン
BBAが更年期と闘いながら、片隅に残っているはずの
”女子”と向き合い好き勝手にほざく場所ですwww

めざましテレビに櫻井翔くん登場

謎解きはディナーのあとで』の番宣ですね

椎名桔平さんからのむちゃぶりで一発芸披露となりw
なんと、二重から一重まぶたにwww

それに対して大塚さん
『執事から犯罪者になっちゃうね』
って・・・酷過ぎるでしょそれ(苦笑)

軽部さんがすかさずフォロー
『これドラマに使えるんじゃないですかね』
・・・・・・どこに?w

それに対して翔くん
『この顔で笑うと卑屈になるんですよね~』
・・・・・・確かに(苦笑)

個人的には翔くんより松潤(松本潤くん)の方が合う気が
しちゃいますが、好みの問題でしょうかw

私の中では執事=水嶋ヒロくんのイメージが強いので
ちょい微妙ですが、原作が面白いのでとりあえず見て
みようかなって思ってます